敗者復活

三連休の二日目です。
なんと、起きたら10時を過ぎていました。
まあ、疲れを癒したと考えれば、いいんですけど、やはり微妙にもったいない。
そして、起床後はそんなにダラダラする間もなく、下の子のバスケの試合会場に向かいます。
いよいよ、もう後がありません。県大会出場を掛けた最後の闘いです。
先週の敗者復活に敗れた4校から2校が残ります。
でもまあ、さすがに今日は勝つだろうと思っていたんですが、あっさり勝ちました。
前半終了時点でトリプルスコア。
その後も大量リードのまま推移し、4Qになると、コートにいるのは、全員1年生という余裕の試合運びでありました。
うーん、地区予選の4戦は、圧勝か、競り負けかでした。
なんかこう、粘り強い競り勝てるチームになって欲しいんですが、とはいうものの、まあ勝ってよかった。
これで、年明けに県大会ですが、年初のシステムの切り替え日と被ってるんですよねえ・・・・・。

コメント