素敵な夢を見た件

なんかですね、昨夜は凄い素敵な夢見ました。
普段殆ど夢を見ないので、素敵な夢を見たらメモしているのですが、1/9以来です。

まあ、人の夢の話ほど聞かされて無意味なものはありませんから書きませんのでご安心ください。
でもよかったなあ。今夜も見たいなあ・・・。

で、今日は寒かったー。

昨夜は家呑みで飲み過ぎて、ジャンクフードをだらだら食べ過ぎて、今朝は微妙に気持ち悪い。

呑みすぎも良くないのは分かっていますが、食べ過ぎの方が更に良くないですよね。( 根拠レス )

午前中はダラダラッとしまして、午後は隠れ家カフェにコーヒー飲みに行きます。

P_20190414_131828_1

なんか白い花がたくさん咲いていて、お店の方によると勝手に咲いたそうです。

まあ、それで一日が終わったというか、あとは、スーパー行くくらいですから。

そして、一日の終わりは縁台でありまして、本日は、キンミヤ・ホッピーと、タイ産オクラと鹿児島産インゲンの茹でたもの。

野菜美味しい。50過ぎると、野菜を食べないと調子が悪くて、野菜を食べると調子がいい。

大学生の頃は、脂肪と炭水化物だけで4年間を過ごしましたが、全然平気でしたのに。

当時は野菜の美味しさを知らなくて損したなあと嘘吹いてみますが、当時のように、脂の滴るコンビーフだけのチャーハンをもう一度食べてみたい。

P_20190414_175343_1

昨日と打って変わって、曇った寒い夕方でしたから、早々に退散したのでありました。

 

コメント