四万川レポート UPしました

いや、実際、休日出勤ばっかりで嫌になりますわ。
さて、やっとのことで、四万川レポートをUPしました。
なんか今日の半分をこれに費やしたような・・・・・。まあ趣味なので仕方ありません。
考えたら、小学校の頃の遠足の作文みたいなもんですね。
お暇な方はどうぞ。→→→ 海部郡山川町
今回、GPSで記録を取ったので、それも載せたかったんですが、それやってたら10年くらいかかりそうなので、またの機会にいたしたいと思います。
いや、100点にこだわってはいけません。
Dsc06479
で、今日の縁台は、寒いくらいでしたので、ホッピーは取りやめて、ワインを頂いたのでありました。

コメント

  1. ラナ父 より:

    レポートのUPおつかれさまでした。

    四万川は感動的な青さでしたね。また関東の川漕ぐ際にはお誘いしたいと思いますので、懲りずにどうぞよろしくお願いします!

  2. やまかわ より:

    早速コメントありがとうございます。
    ひと月以上かかってしまいました。

    四万川、ダム直下でなぜあんなに綺麗なんでしょうね。それにあの青は何によってもたらされてるんでしょう。

    それはそうと、なんかシュワルツネッガー風な、描き方になってしまい、なんとなくすみませんです。次回はインディ・ジョーンズで行きます。

    関東漕がれる際は是非またご一緒させてください。