4連休なんてあっという間ですね

ホントあっという間です。
まあ、11連休の方も、それはそれであっと言う間だったんでしょうけど。
で、最終日の今日は、庭木の剪定などやりまして。
その、何度もやるの面倒くさいから、徹底的に、切って切って切りまくってたら、なんか、かなり、相当寂しい風景になってしまいました。
新緑が次々と生えてきてたんですが、なんか、真冬の様になってしまいました。
まさに真冬です。
せっかく、うちの”すだち”の木を見込んで卵産んでくれたアゲハには申し訳ないです。
写真載せたいところなんですが、庭の全貌は謎にしておきたいんでやめときます。
で、後はにちじょうせいかつ送っていたら一日が終わりました。
Dsc02112
連休の締めくくりは、やはりここです。
最近、サントリーのこのビール気に入ってます。
アルコール度数が低いのがいい。昔のキリンライトビールを彷彿させます。
つまみは、茹でたオクラです。
オクラ久しぶりですが、ちょっと茹ですぎました。
Dsc02118
続いて、ホッピーに切り替えです。やはりホッピーいいですよね。
つまみは、しおらっきょうと、かぶの浅漬けです。
Dsc02121
そうこうしているうちに蚊が出始めまして、今年初の香取豚の出番となりました。
その後も、きゅうり食ったりしつつ、寒くなってきたんで、今は屋内でいいちこ飲んでます。
あ、そうそう、青梅カヌーマラソンのレポートをアップしました。
海部郡山川町 青梅カヌーマラソン
で、明日から会社であります。(T_T)

コメント

  1. 匿名 より:

    山川さんこんにちは、shunです
    青梅カヌーマラソンはお疲れ様でした
    奥多摩カップもよろしくお願いします
    カテゴリーは去年と一緒の予定(一応リベンジです)。

    先日御嶽に行きました、やっぱり川はいいですね
    回送の電車に携帯を忘れて奥多摩駅まで取りに行ったりしましたが・・・
    奥多摩で山火事があったらしく随分たくさんの消防車や
    特殊な消防車が走ってました、あきる野の方からも来ていたみたいです(遠いな―)

    ところで丹沢湖カヌーマラソンですが、今年は海の日ではなく
    前日の7/20(日)に行われるようです、明日以降、確認が取れますが
    一応確かな筋からの情報です。
    それではまた[E:happy01]

  2. やまかわ より:

    shunさんこんにちは。

    こちらこそ、奥多摩カップよろしくお願いいたします。

    去年の天竜に続いて青梅カヌーマラソンも賛嘆たる結果に終わりましたが、奥多摩カップでなんとか流れを変えたいと思います。
    (なんの練習もしてませんが・・・)

    山火事ということは8日に御岳行かれたんですね。
    私も4日に行きましたが、新緑が綺麗ですよね。
    今度、御岳ご一緒させてください。

    丹沢湖ですが、山北町のサイトみたら、観光カレンダーのところに7/20(日)となってました。
    3連休の最終日で無いというのはちょっと気が楽ですね。
    圏央道も走ってみたいし、出場検討します。

  3. shun より:

    こんばんはshunです、もしかしたら早くからHPにアップ
    されていたかもしれませんね。
    本日、関係者に聞きましたらやはり20日で間違い無いよう
    です。
    ただ言っておいて申し訳ないのですが、私自身参加できる
    確率が、ハーフハーフです(浅田選手ではありません
    が・・・)。
    詳しくは奥多摩で話しますそれでは。

  4. やまかわ より:

    Shunさん、了解です。私もハーフハーフです。
    フラットウォーターの5kmは、微妙にきついし。