水やりして床屋行って風呂入ったら一日が終わった

さてと。
今朝は、6時に一度目が覚めたんですが、昨日も仕事だったし、ここは休養したほうが良いだろうと、二度寝三度寝を繰り返し、布団から出たのは9時過ぎでありました。
外に出てみると、なんと太陽が眩しいことか。絶好のカヌー日和ではないですか!
ちょっともったいないことをしましたが、まあ休養も必要です。
昨日もよい天気でしたがまたしても休日出勤。
これで、今年に入って13回。4月以降7回目の休日出勤です。
なんか、いやですねえ。
宝くじも当たらないし(最近買ってないけど)、アベノミクスなのに私の株は何故か下がる一方だし。
ゆとりある生活がしたい。ブータンに移住すべきか・・・。
Dsc02125
Dsc02133
で、今日はいちごとノースポールに水をやって、床屋に行って、風呂に入って、17時過ぎから縁台で一杯やって、たったそれだけで一日が終わったんでありました。
Dsc02138
で、明日からまた、会社であります。

コメント

  1. ゴルゴ より:

    実は、沢の井の豆腐!絶妙に美味しいのですよ!
    厚揚げ最高!ネギ かつを節 生姜 本当に美味しいです!

    謎の腰痛で精密検査 結果筋肉痛って?もう一月半
    まだ 激痛が・・・

    リハビリに錦糸町の高速下から始めようかな?
    でも、水 匂います!

  2. やまかや より:

    ゴルゴさんおはようございます。
    厚揚げいいですね。漕いだ後の縁台に最高に合いそうです。

    腰痛は辛いですよね。心配ですね、お大事になさって下さい。

    そうそう、6/8奥多摩カップですよ!