センター試験 地理B 自慢

金曜は飲みすぎてベロベロになったものの、座れなかったのが幸いして、最寄り駅での下車に成功。
これで、本年2勝2敗のタイに復帰しました。
依然、厳しい戦いが続いています。
でですね、えーと、今日はですね、ちょっと自慢さしてください。
昨日今日はセンター試験です。
私の頃は「共通一次」という名前でした。
今朝の新聞に問題と回答が出てましたんで、久しぶりに、ちょいと「地理B」やってみました。
Dsc01774
いいちこ飲みながら、黒田官兵衛観ながらやってたんですが、たぶん制限時間はオーバーしてないです。
いやー、新聞のセンター試験は字が思いっきり超小さい。
で、間違えたのは2問のみ。94点でありました。はっはっは。
Dsc01772
ということで、明日会社行ったら自慢しよう。

コメント