会社やすみました

会社休みました。
昨日からどうも喉が痛くて、
行くかどうか迷った飲み会では、
みんな暑そうに上着脱いでるのに、自分だけ着てたし。
で、朝起きたら喉が痛くて、唾飲み込むのもやっとです。
これはあかん。と休みますメールを入れてまた寝ました。
ところが、きっとあるだろうと思った熱がありません。
14時半まで寝たので、さすがに具合悪かったんだと思うんですが、
もう喉以外はへーキです。
寝巻きでいるのもなんなので服着ました。
さて、平日の昼間は、ももとソファの争奪戦になります。
ももをどかしてソファにすわり、コーヒー入れようと離れるとその隙にももが座ります。
ずっとそれの繰り返しになります。
しかし、ソファには、私とももが一緒に座るスペースがあります。
それなのに、ももは右側にしか座りません。
私も右側にしか座りません。
ももは、左側に座る気は全く無いようです。
Dscf1605

コメント