だらだらと過ぎ行く週末

なんと、早くも七月になってしまいました。
夏はできれぱゆっくり過ぎて行って欲しい。
この土日はまあ、だらっと過ごしました。
だらっと過ごすと、時間を持て余すかというと全然そういうことはなくて、出掛けた日と同じように、さくさくって過ぎていきます。これは休日の宿命ですね。ということなら、出掛けた方が得ということになります。
土曜日は、それにりに早起きしたんですが、なにしたんだろう。
そうだ、hulu観てたんだった。
せいぜい近所のスーパー行って終了。
Dsc02457
縁台は、豆アジの素揚げに始まり、若鶏のスペアリブ、茄子などを調子に乗って揚げていたら、今朝はかなり調子が悪い。体内に毒素沈殿感がはんぱない。
そして本日。
ちょっと離れたイオンに行ったり、草むしりやら庭木の剪定やらしてたら一日終了です。
縁台はヘルシーな肴にしましたが、いまだに、体内が油っぽい。
Dsc02459

コメント