令和第3日であります

P_20190503_101351

ノースポールがいい感じになって来ました。令和第3日であります。

 

新元号を迎えて、7時、8時、7時前、と規則正しい生活が続いております。

 

本日は、午前中から整体へ。

半月くらい前から頸が寝違えたようになってまして、日に何回か、まあ違和感と言うか微妙に痛くなります。

ということで、普段のところではなく、割と「首お任せくださいっ!」的な整体院へ。

顛末からいうと、行った時には痛くなくて、院長さんも痛いところが分からないと・・・と困ったご様子で、とりあえず、肩と腰を施術してもらうというオチになってしまいました。

そしていつもの様に、ちょっと寝てしまい・・・。

午後は知らず知らずのうちにソファで昼寝。

その後は、いよいよ野菜の苗でも植えるかと、ホッタラカシのプランターの土を篩いに掛け始めたのですが、未だ乾いておらず、目が詰まって捗りません。

とりあえず、ブルーシート敷いて、土を全部撒けて、乾かすことにいたしました。

P_20190503_144603

その後は、洗車しに行って、角上魚類に行って、風呂に入って、縁台でまったり。

連休の後半にありがちな、なんともダラッとした一日が過ぎていったのでありました。

P_20190503_173048

コメント