果たして、整体はもったいないか

いやー、花粉がつらい。
以前、ヨーグルトで花粉症が治ったかのように書きましたが、浅はかでした。すみません。
しかし、物には限度があります。さすがに今日はつらい。
で、本日は、自治会の総会がありました。
まあ、無事に終わりまして、新しい班長さんに引継ぎをしまして、次は数年後です。
その後は、午後をぶんにょりするかどうするか、思案を重ねたのですが、4週間ぶりに整体へ。
整体もぶんにょりに含まれるかも知れませんが・・・。
なんか、月イチ整体が定着してしまいました。
今は、特段辛いところがある訳では無いので、1回4,000円は、もったいないといえば勿体ないんですが、気持ちいいんですよね。
今日は、あろう事か、10分くらい寝たしまった。
P_20180311_171519
縁台は、オマーン産いんげん、沖縄産島らっきょ、タイ産オクラであります。
さすがに花粉がつらくて3分で撤収しました。

コメント