縁台に出なくなると、どうも執筆意欲が湧きません

縁台に出なくなると、どうも執筆意欲が湧きません。
2週間くらい前は夏だったのに、一気に冬になってしまいました。
もう、川に行こうなどと言う感じではなくなってしまいました。
土曜は、もともと天気予報もよくなかったし、歯医者の予約もあったし。
なので、まずは朝イチで近所のクリニックへ、インフルエンザの予防接種に向かいます。
ここ2年、「自分は罹らない」と豪語しつつ毎年罹っていた下の子も、さすがに受験生になっただけあって、あっさり節を曲げます。
それで、またしても、開院時刻に合わせていくという失敗を冒してしまいました。
そう、開院時刻なんかにのこのこ行くと、もう待合室には先客が大勢います。
気を取り直して、受付を済ませて待っていると、次第に患者さんが増えてきます。
ほぼ満員の待合室で、あっちでゲホゲホ、こっちでゲホゲホ。
これでは、風邪を貰いに来たようなもんだと恐怖していたら、殆ど待たずに名前を呼ばれました。
予防接種の人は、待たせずに処理するんですね。
いやいや合理的なので感心しました。
そのあとは歯医者に行きまして、ダラッとしていたら、土曜日が終わってしまいました。

コメント

  1. Johnk845 より:

    Nice blog here! Also your website loads up fast! What host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as quickly as yours lol aedfeeekgeec

  2. Pharmd296 より:

    Hello!

  3. Pharme228 より:

    Hello!

  4. Pharmf487 より:

    Hello!