金曜は、たぶん20年ぶりくらいで高校の友人と一杯やった話など

金曜は、たぶん20年ぶりくらいで高校の友人と一杯やりまして。
いやー、Facebookはof the リア充、by the リア充、for the リア充っていう感じがして好きではなかったんですが、まあ、多少はFacebookのお陰での再会とも言えますので、それほど悪口もいえません。
20年ぶりの再会ですが、新宿の待ち合わせ場所で、あっさり再会できました。
まあ、向こうは髪の毛結構減ってましたけど、すぐにだれか分かりました。
で、なんだかんだでラストオーダーまで飲みまして。
お互い年とりましたねえって感じですねえ。
お開きのあとは、優雅に缶ビールを携え、レッドアローに乗りまして。
最寄り駅には停まりませんから、贅沢にも、手前ではなく、先の駅まで行きまして、ラーメンを食べて、タクシー。
翌土曜は、由緒正しい曇りです。
予報もずっと前から曇りでしたから、川に行く予定もありません。
だらっとしつつ、整体に行きまして土曜は終了。
整体は、敢ていつものところに背を向けて、開拓を目指します。
そして本日。
ダラッとしたあと、STAR TREK beyond観に行きまして。終了。
いじょうっ!

コメント