週末のことなんざ、週末の内に『えいっ』って

週末のことなんざ、週末の内に『えいっ』って書いてしまえばいいのですが、既にホッピー飲んだりしてますし、日曜のうちにアップできる自信もなく、とりあえず、土曜の分だけアップして、あとはいいちこ飲んでます。
で、日曜です。
まあ、やっぱりダラダラしておりました。
夏に育てた野菜の、残骸のプランターの土が、そのままになっていて、すっかり乾いていたので今週末あたり、土をふるいに掛けようと思っていたんですが、金曜からの雨で土が湿ってしまったので、来週へ持越しです。
近所のどのお宅を見ても、もはやゴーヤのある家はなく、このままではみっともないので、いよいよ文化の日か、来週の土日には、撤去しようと決意を新たにしたのでありました。
Dsc01736
そして、完全放置中のししとう。けっこう美しくなってます。
この状態でも食べられるのだろうか・・・。
Dsc01739
案外、鷹の爪になってたりして・・・。
っていう文章を、昨日いいちこを飲みながら書いて、タイマーでアップしたのでありました。っていう補足を、今しました。

コメント