まあ、こんなもんかね

昨日も今日も暑いです。
「 こういう日は、川に行かずして、いったいどこに行くというのだ !? 」
という感じなんですが、昨日は会社へ行きました。
担当しているシステムの切り替えがあったのでまあ仕方ありません。
いやいやまてよ。
「仕方ない」って、本当にそうなのか?
ドイツやアメリカはともかくとして、イタリアや、スペインでもそうなのか?
「 こういう時に仕事に行く必要ありません。 」
みたいなのを公約にする政党があったら、間違いなく、一票を投じるんですが・・・。
でも、そうなったら、景気は悪くなりますかなあ、やっぱり。
まあ、昨日は、暑いことは暑いけど、日差しが強くなかったんでよしとしましょう。
そして、今日。
今日こそ川に行くべき川日和であったのですが、日常生活に忙殺されたのでありました。
メガネ屋にメガネ取りに行って、ホームセンター行って、スーパー行って。
庭の草むしりしたときは、マジで熱中症なるかと思いました。
Dsc00495
庭のプランターのミニトマトです。
Dsc00496
で、床屋に行って、風呂に入って、縁台で一杯やって、ブログ書いてます。
Dsc00498
つまみは、冷奴。 
すだちの皮を削ってかけてます。故郷の香りがします。
Dsc00499
さてと、明日は切り替え後の初回営業日なんで、8時前からお問い合わせコールスタンバイ。
こういうの、イタリアでもやるんかな ???

コメント

  1. ゴルゴさいとう より:

    お疲れ様です!
    HWで白丸でした。奥様ネットで背負う奴購入(一つしか在庫無し)NRSなんたらキャリーという製品 これ便利です。ゴールの坂も楽です。
    米軍の団体さんがコンセプトの初心講習30人 凄かったです。
    長瀞行きたい!でも今週末お仕事です!しかも鉄溶かしてます!(溶接)

  2. やまかわ より:

    こんばんは。

    そうか、海兵隊じゃなくて空軍だから、カヌー初心者なんですね。納得。