すっごいき持ちいい夕方で、それはいい感じの時間が流れているのでありました。

いやー、なんとか一週間が終わりまして、大大大好きな土曜日がやってきましたっ。( もう、終わりかけ~ (泣) )

昨日は新宿近辺まで外出していたのですが、それでも早い時間に上がれたものですから20時頃には最寄り駅へ到着。

帰り道に夕食を食べたあとは例によって寄り道しまして。

私以外にお客はおらず、いい感じでまったーり3杯呑んで、スーパーに寄って、それでも22時前に帰宅。

金曜が優雅だと、なんかとてもリッチな週末という感じになりますよね。

で、本日はちょっと車で少し遠くのホームセンターに行ったりしましたけれども、まあそれくらいで一日が終了であります。

そして今日の縁台は、キンミヤ・ホッピーと北海道産こまい。

すっごいき持ちいい夕方で、それはいい感じの時間が流れているのでありました。

P_20190601_180107

明日はいよいよ、第25回、奥多摩カップであります。

人生最高体重を絶賛更新中で、最近はちょっと小走りに移動すると息が切れて、もう全く勝てる気がいたしません。

 

コメント