本日は第25回、奥多摩カップでありました。

本日は第25回、奥多摩カップでありました。

Dsc01231

エントリー26艇。昨年より3艇増えましたが、2013年の67艇と較べると、少なくなったなーというところです。
大学生の方たちが参加しなくなったのが大きいですね。

日慶カヌークラブとか、ググッても古い書き込みしか出てきませんが今も存在しているのでしょうか。

それで、ただいま人生最高体重絶賛更新中で、今回はまったーく勝てる気がしなかったのですが、やはり4位でした。

「なんでこう、一段一段なんだろう。」

まあ、知り合いに挨拶しに行くのが半分目的になっております。

で、今年は景品に唐辛子の苗がありませんでしたっ。

毎年、参加賞に近い当選確率で、必ず当たっていたので、今年は買わずに、しかもプランターをひとつ空けておいたのです。

帰宅後、近所のホームセンターを覗いて見ましたが、既に唐辛子の苗はありません。

そして、最後は縁台へ。

P_20190602_172039

勝利の美酒とは行きませんでしたが、キンミヤ・ホッピーと、冷奴を頂いたのでありました。

という事で、明日からまた一週間の始まりです。

とりあえず、月曜は歯を食いしばって行きましょう!

月曜休むと、火曜以降、踏みとどまれなくなりますから。

 

 

コメント