カヌー&カヤック入門

カヌー&カヤック入門。
アマゾンの古本で購入しました。
届いた本をめくってみると、どうも読んだ記憶があります。
前にアマゾンの古本で買って、ブックオフで売ったのか、
市の図書館で借りたのか、
アマゾンの古本で買ったら、図書館で借りたやつだっことで、ブックオフで売ったのか、
まったくもって不明です。
加齢のせいか、酒の飲みすぎか・・・。
まあ、どっちだったとしても、わりと悲しい。
ブックオフで売るというのも考えかも知れませんが、
買って売って同じ本買うというのも、別にいいといえばいいですかね。
って、図書館で借りただけかもしれません。
で、この本、結構基本動作が解説してあって、図が豊富なので、結構いいように想います。
微妙に高いといえば高いんですが・・・。

コメント