台風

てっきりupしてたと思ってたんですが、下書きのままになってました。
いまさらですが、日付操作してアップします。
( 今日は8/18ですが、書いたのは8/10なのでご勘弁を )
———————————————————
もともと、日曜に多摩川の予定があったんですが、まあ、台風接近ですから、そもそも中止が織り込み済み。
週の早いうちからとっくに諦めモードになってました。
金曜は22時まで都心で仕事してから軽く4杯。
普段の調子で油断してたら、終電になってました。あぶないあぶない。
東京は広過ぎですね。
で、土曜は、だらっとする積もりだったんですが、下の子の買い物に付き合うことに。
まあ、バッシュがボロくなったんで新しいの買いに行くというのは、父親的には全然ウェルカムです。
ほぼ、学用品ですし。部活の方向いてくれるなら、なんぼでも買いますよー。
下の子、普段は不機嫌でいちいち感じ悪いんですが、買い物に行くときだけは違います。
極めて愛想がいい。
しかし、買い物、バッシュだけでは済みません。
あっち寄り、そっち寄り、こっち寄り。ますます、機嫌よくなります。
お金も減りますが、基本、アベイルとか、そういうとこですから大したことはありません。
しかし、時間だけはどんどん過ぎて行きます。
いい加減疲れましたが、下の子曰く。
「娘と会話が出来たんだから良かったじゃない!」
まあ、そりゃ確かにそうではあるんですが・・・。
で、今日はダラッと過しました。まあ、台風ですから。
Dsc02692
風が強くて、空がゴーゴーって言ってます。

コメント