シュレッダー

GWの前半。
あっという間に過ぎていきました。
初日と二日目は概ねぶんにょり。
ももの散歩して、シュレッダーして、ももの散歩して、シュレッダーして過ぎていきました。
シュレッダー大活躍です。
いろんな書類はもちろんそうなんですが、なんかあったときに見られたくない、若い頃に書いた雑文みたいのとか、日記とか、すべてこの世から葬ってやりました。
いやーこれですっきりしました。

3日間使った印象ですが、
 1) はじめは20分くらい連続使用すると20~30分使用不能。
 2) 以後は、15分くらいの連続使用で20~30分使用不能となります。
 3) 割りと早めに屑を捨てないと、( つまりキチキチになってからだと )わりとそこいら中に屑がやや散らばります。
以上がちょっと難ですが、全然たいしたことではありません。
いろんなものを処分できたことを考えれば、非常にコストパフォーマンスはいいのではないでしょうか。
で、日・月ともに、一日の締めくくりは縁台&ホッピー。
どっちの写真もおんなじなので、1枚だけ。
Dscn0883
明日から会社ですが、3日行ったら4日休みだと思うと、苦にならないのであります。。。

コメント