明日行ったら明後日休み

本日は絶好のカヌー日和でありました。
ほんの一瞬だけ御岳に行こうかとも思ったんですが、土曜仕事でしたから、微妙に休息も欲しい。
いやいや、カヌーは趣味ですから、それはもう、寸暇を惜しんでやるはずですし、川に行けば癒される訳ですが、それなりに家事もありまして。
結局いちにち忙しく家のことをやっておりました。
で、昨日は仕事でありまして、これで4週連続の休日出勤。
17時近くまで仕事してたんで縁台はお預け。
9月はまだ一回も漕いでいません。
でもまあ、まだまだ夏が続くと思っていら一瞬で秋になってしまったし、週末は割りと天気も良くないし、なので、それほど精神衛生上悪くもありません。
Dsc02861
そして、本日は万難を排して、16時台に風呂に入り、17時過ぎには縁台に居たんでありました。
いや、実に気持のいい夕方でございました。
日も短くなって来ましたんで、縁台もそろそろ、あと少しであります。
それから、明日行ったら明後日休みっていうの、実にいいですね。
3連休よりいい。

コメント