2017 初・縁台

いやいや、先週は、先々週の疲れを引きずったまま過ぎていきまして、それでも金曜はかなり久々に外呑みしまして、多少回復したような。
で、今日は土曜日なんですけど、なんか、ダラダラと掃除でほぼ一日終了。
いやー、冬場はすることありません。
もし、北方で暮らしてたら、それこそ、ぶにゃぶにゃ人間になっていたに違いありません。
で、風呂の温度設定が寒い時期のままの44℃だったので、なんか湯だってしまいまして、日も長くなったし、ちょっと縁台です。
Dsc02001
火照っていたので、始めのうちは平気でしたけど、暫くするとさすがに寒い。
すっかり湯冷めしてしまいました。
初縁台のつまみは島らっきょう。
珍しくこの季節に(先週末ですけど)、近所のスーパーに出てました。
ひと束299円。
Dsc01995
Dsc01996
食べ過ぎると翌日、胃が気持ち悪いけど、血液、多少はさらさらになったかな。

コメント