夏休み第2弾の4日目。~整体の話~

土曜に670キロ走って、月曜に670キロ走ると、もはや火曜に会社に行く体力はありません。静岡県警に6,000円取られたし。
火曜は、だらっと起きまして、11時から整体へ。
前回から6週間置いています。
気持ちいいんですが、やはり、恍惚とした域には達しない。
そう、整体は溜めて行かないといけないんです。
もちろん気持ちいいのですが、なんかこう、凝り固まった状態で行った時のあの何ともいえない恍惚感には隔たりがある。
まあ、そういう意味では、まだ行く必要はないのかもしれませんが、それなりに気持ちいいんですよね。
凝り固まって、院長さんが「なんか凝ってますねえ」と言うくらいの時が、それはそれは気持ちいいんですが、そういう状態になるのはそれはれで辛いので、そうなりたい訳ではないのですが。。。
その後は、洗車して、ホームセンターとスーパー行ったら、まあ、だいたい一日が終わりまして、明日から会社なのですが、3日行けば休みなのが嬉しい。(これを書いたのは10/16です。)
P_20181016_152708
P_20181016_162412
P_20181016_171424

コメント