下の子の受験奮闘記(その6)

考えたら、このタイトル、全然、内容とあってないですね。
下の子とは依然として不仲でして。
現在は、ホットウォーから冷戦に移行しております。
昨日は、大学の入学式でした。
朝は起こしてやりましたが、黙って出て行き、夜遅く帰ってきました。
先日は1人で入学式のスーツを買いに行った様です。
一緒に合格を喜ぶこともなく、一緒に卒業を祝うこともなく、一緒にスーツを選ぶこともなく、過ぎて行ってしまいました。
あーあ、せっかくの親の楽しみを取りやがって!
せめて、お祝いに何か食べに行ければいいですが、たぶんそういうこともないですね。
まあ、親にも問題はあるのですが、子供も決して節を曲げない。
いつまで続くのやら。

コメント