冷戦終結と東京海上のCMと

さてと、下の子との冷戦が漸く終息しました。
いや、今回は過去最高に長かったー。
今週から期末テストなんですが、中間テストの時は既に冷戦だったから、一月半くらい続いたんでしょうか。


facebookだったかtwitterだったか、たしかそのどちらかで誰かが載せてて知ったんですが、葵わかなさんの東京海上のCMです。
( ちなみに、このアカウントは私ではありません。念のため。 )
当然、葵さんのようにかわゆくは無いのですが、態度だけは、下の子とまったく同じなんですよね。
うちは、毎日15キロ送ったりはしてないですが、たまに部活に送って行ったりする車中は、こうです。
うちの子の方がもっといらいら、つんけん、してるんですけど・・・。
でもこれ観てたら、なんか、ゆったりした気持ちになったんですよね。
さてと、本日も午前中はいい天気でありました。
二度寝三度寝を繰り返すうちに起きたのは10時過ぎ。
なので、午前中といっても2時間足らずです。
さらに、8時から町内の清掃デーだったんですが、後の祭り・・・ orz.
10時過ぎに起きると本当に一日が短いですね。
文字通り、なにする訳でもなく、机の周りと、庭の紅葉の落ち葉を片付けたくらいで、一日が終了したのでありました。
Dsc00687

コメント