とうとう始まってしまいましたね、会社

とうとう始まってしまいましたね。会社。
全国の ( あまり ~ かなり ) 会社行きたくない皆様、昨日は無事に出社できましたでしょうか?
昨日は、実にきつかったー。今日もきつかったけど・・・。
そして、まだあと3日もあります。
でも、3日行ったら3日休み。
もう、そこに精神を集中させて、なんとか乗り切るしかないですね。
なんとか踏ん張り、だましだまし、とりあえず、会社行きましょう。
では、おやすみなさい。
あ、そういえば、9連休、少しは仕事しようとパソコン持って帰ったんですが、結局、そのまま休み明けに会社に持っていったんでありました・・・。
どんまいっ !

コメント