ハードオフ

またしてもハードオフネタです。
2・3年前に地デジ対応は済ませていたんですが、
2台有るテレビの片方は、ブラウン管テレビにチューナーをつけておりました。
最近、BSアンテナを設置したり、テレビを新調したりしまして、現行設備が不要になりました。
テレビは電気屋さんに引き取ってもらったんですが、
地デジチューナーと、UHF用のブースターが、余りまして、ハードオフに持って行きました。
箱や説明書もばっちり揃っていたバッファローの地デジチューナーが¥1000。
UHFのブースターは¥1200で売れました。
ついでに持って行ったプリントごっこは値段つかず・・・。
昔は、いらないものはヤフオクに出していたんですが、まあ、面倒くさいし。

コメント