日曜もだらだら

金曜の呑みすぎのダメージが残ったまま、土曜もそれなりに家呑みしましたからそのせいでしょうか。

朝から微妙に胃が気持ち悪い。

それでも、NetflixやPrimeVideoはぐっとこらえて踏ん張りました。

まあ、だらっとすることには変わりないんですが。。。

 

午後は投票の後、隠れ家カフェに。

P_20190721_132334_vhdr_auto

「呑みすぎで胃が気持ち悪いから胃に優しいやつ」とリクエストしたら、

「コーヒーはどれも胃に優しくない」からと、薦められたのが梅ソーダ。

美味しいですよね。

そうそう、なんか投票所が未だかつてないくらい盛況だったので、投票率低いという報道なのに、どうしたんだと思ったら、やっぱり投票率は低くて、たまたまそういう時間帯だったって事ですかね。

それで、昼寝などをしまして。

いや、昼寝って本当にいいというか、ゴージャスですよね。

居ながらにしてリゾートに行ったみたいな。。。

あの、目が覚めた時の体の感覚がなんともいいといいますか。

あとは、小雨の中、ほんの少しだけ草むしりと、収穫しまして、最後は縁台でわたしの週末は終了であります。

P_20190721_171501_vhdr_auto

P_20190721_181319_vhdr_auto

明日からまた一週間労働ですが、ちょっと先週くらいから忙しいんですよね。

まあ、頑張りましょう。

 

あ、まだ奥多摩カップのレポート書いてない。

 

 

コメント