どようとバスケと縁台

第19回にじますカップの検定シール、艇には貼らずに、車に貼りました。
インフレータブルなんで、艇に貼っても、すぐしわくちゃになって取れてしまうんですよね。
にじますカップの検定シールは素敵です。
毎年ちょっとずつ違ってます。
Dsc00356
さて、本日はたいへんよい天気でありました。
絶好のカヌー日和ではありましたが、下の子のバスケの観戦であります。
中3の最後の大会なのでございます。
いやー、普段はぜんぜんシュート入らないのに、今日ばかりはどんどん入ってまして、いったいどうしたんだろう。
わが子のスリーポイント、初めて見ました。
あとで聞いたら、気合い入ってたから・・・。おいっ、なら、普段から気合い入れろよ。
Dsc00359_2
終盤、ちょっとひやひやしましたが、2勝して今日は終わり。
彼女たちは、この後、地区大に向けて正念場が続きますが、次は平日だし、親としては本日が最終戦でしたのでありました。
いやー、なんか感無量です。
子どもが大きくなるのは嬉しいとですが、ちょっと寂しい。
Dsc00366
まあ、そんなこんなで、最後は縁台でございます。
といっても、夕方一雨来ましたから、縁台の近くでいつものホッピータイムを過ごしたのでありました。

コメント

  1. ゴルゴさいとう より:

    バスケ、娘中学三年間やってましたが、高校では何故か弓道です?夏の合宿また5諭吉取られますがしょうがない。

    枝豆も好きですが、茶マメ食べてます。美味しいと言えば蕎麦!奥多摩の帰りにhttp://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13067536/
    羽村の一作さんです。限定和さんぼん 蕎麦三色です!
    ラーメンと違いごまかし効かない蕎麦 毎日茹で太郎で蕎麦食べてますが、三倍美味いです。富士蕎麦の十倍?
    山川さんの方向だと、甚五郎 結構蕎麦屋さんありますちょ!

  2. やまかわ より:

    実は、羽村は青梅よりも近かったりするんでこんど行ってみます。

    御岳だと玉川屋さんおいしいですが、出でくるのが遅いのが玉に瑕です。

  3. ゴルゴさいとう より:

    豊稔 普及型麺打セット 大 そば・うどん麺打入門DVD付 A-1260 転勤時に、蕎麦家セットもらって、実際やってみましたが、最低の出来具合でした。
    蕎麦は、蕎麦屋さんのが美味しいです。
    そば粉は、あきる野ファーマーズセンターで購入。隣の蕎麦屋さん、花がきさんの蕎麦も美味しいです!
    キャンパーズコレクション かまどDE御飯 SKD-5 週末竈でごはん炊いてみます。
    晴れると白丸 ぷかぷか そんな予定です!

  4. やまかわ より:

    ゴルゴさん、こんばんは。

    一昨日レスしたつもりだったんですが、酔ってたんで、UPできてなかったみたいです。失礼しました。

    今日は、ブログの通り、滝落ちしてきました。こう、なんか、頭がほわーってなりますね。

    私もお釜、買ってみようかな。

    白丸行かれましたか?