抜歯

左上の親不知抜きました。
最後の一本です。
ずっと違和感があったんですが、3、4日前に気になっていじっていたら痛くなり始め、そのうち収まるだろうと思っていたら全然収まらず、昨日の夕食は単に飲み込んで、今日の朝食はヨーグルト。
昼食はサンドイッチとおにぎりにしたんですが、まあ、ほぼ飲み込みです。
これはもうアカンということで、昼休みに歯医者に電話しました。
16:30か17:00かと聞かれたんで、仕事もあるし、迷わず17:00と答えたんですが、痛みはどんどんひどくなり、こらえきれず会社を出て、16:30からに変えてもらい、ほうほうのていで歯医者にたどり着きました。
痛みがあったので、今日は抜いてもらえないかと心配してましたが、抜くことも出来ますといわれたんで、速攻「お願いします」。
歯は、抜き始めて一分もしないうちにあっさり抜けました。
ということで、今夜はたくさん酒を飲むなということであります。
なので、控えめにしております。
っていうか、普段も控えめなので、まあ普段どおりですかなあ。。。
これで親不知全部なくなりました。
なんかすっきりしましたねえ。
Dsc02201

コメント

  1. きーちゃん より:

    酒はほどほどに…、でなく「今日は飲まないでください」と言われましたよ、私の時は。

    飲みましたが。

    血が止まらず参ってましたが、酒を飲んだら止まりました。

  2. やまかわ より:

    こんにちは。

    たぶん、サクッと抜けて、状態が良かったんじゃないかと…。

    「お酒はたくさん飲むな」と言われたのでいつも通り。
    「熱い風呂に入るな」これもいつも通り。
    「激しい運動するな」これは完璧にまもりましたが、いつも通りであることに変わりありません。

    いやあ、医は仁術ですねえ。

    あ、カヌーマラソンはどうされますか?

  3. きーちゃん より:

    いつも通りでしたかあ、全て。
    なんかつまらないなあ…(笑)。

    カヌーマラソン、ギリギリまで迷い今回は止めてしまいました。

    大会前後の予定がどうこうではなく、他のいろいろがアレでして。

    来年は出たいです。
    今回も出たかった…。

    お家で応援しております。すみませんです。

  4. やまかわ より:

    えーと、まあ健康診断の前の日もいつも通りですし。

    カヌーマラソン残念ですが、これで順位が一個上がりました。