偏差値40からの個人輸入 ~ ドライスーツ編 ~ その3 【到着】

さて、2/10、帰宅すると荷物が届いておりました。
青の方が好きなんですが、遭難時、遠くから発見しやすい方がいいと思って黄色にしました。
Dsc02185前から見たところ。


Dsc02190後から見たところ。


Dsc02179Dsc02180
Dsc02181Dsc02182
Dsc02189
首のところ。


Dsc02187
Dsc02186
さっそく着てみましたが、ごっついファスナーで、宇宙服みたいです。
( 宇宙服着た事ありませんが・・・。あ、わざわざ補足することないです。 )
で、思ったより、首も苦しくありません。
もともと窮屈に違いないと思っていたので、それ程ではないという感じです。
かなり変な格好したら、小用もたせそうです。
まあ、基本的にはゴワゴワしてますが、冬にカヌーするならこれくらいは仕方ないでしょう。
足元は、スーツの上からネオプレーンの靴下を履いて、さらに水靴はいて見ましたが、まあきついけどOKです。
あとは、本番を待つだけですね。
一応、これで格好悪いタイトルの~ドライスーツ編~は完結です。

コメント