最終日

とうとう、終わってしまいましたね。9連休。
今日は子供たちのスポンサーとして、ショッピングモールへ行きました。
人いっぱいいました。景気回復を実感です。
で、明日からは、また、会社であります。
いったい、やって行けるだろうか・・・。
今は憂鬱と絶望の深い淵の底にいますが、2・3日もすれば、元の日常に戻るんでしょうね。
いや、たぶん、3日もは、待ってくれないだろうなあ・・・。
いろいろなことを受け入れて向き合う準備と称して、とりあえずいいちこ、飲んでいます。
ところで、9連休みで、以下をいただきました。
 ・麦焼酎 ・・・・・・・1800 cc
 ・芋焼酎 ・・・・・・・ 720 cc
 ・日本酒 ・・・・・・・ 300 cc
 ・ウイスキー ・・・ 1瓶
 ・赤ワイン ・・・・・ 1本
 ・白ワイン ・・・・・ 1本
 ・ビール ・・・・・・・ 5缶
では、みなさん、だましだまし、とりあえず明日会社、行くだけは行きましょう。
行けばなんとかなりますって。。。

コメント