親孝行

なんて程ではないんですが、タブレット2台買いました。
結局、実家のパソコンは埃をかぶったままなんですが、一昨年タブレット( acer A500 )をプレゼントしたら、案外気に入ったみたいで、結構使ってまして、たまに電話が掛かってきて、「エラーが出たけどどうすればいい?」。
状況を聴いても、「あれした時にあれがなにであれ」見たいな・・・。
指示代名詞満載で、問題点の切り分けはまったく不可能です。
ということで、親と同じものを買うことにしました。
しかし、今更2年近く前の機種を買うのもなんなので、新しいのを2台買いました。
親が使ってるアプリと、使いそうなのを見繕ってインストールして、もろもろアカウントの設定して、実家の無線lanの設定もして、再梱包。
もっと早く買っとけばよかった。
Dscn0234
Dscn0237

コメント