今年いちねん、お世話になりました

正月用に濃い目のお酒と、おとそ用に日本酒を買ったんですが、年の変わらないうちにどんどん減って行っており、すでにベロベロです。
Dscn0167
八海山買おうかとも思ったんですが、やはり一年間お世話になった多摩川への感謝をこめて澤乃井にいたしました。
会社は28日で終わったんですが、29日、30日と半日づつ出社しまして、ようやく今日から4連休の始まりであります。
今年は、なんか仕事ばっかりしておりました。
4月の後半から今のプロジェクトに入って計32回、その前の仕事で4回、今年は、計36回の休日出勤でありました。
まあ、そういうこともたまにはあるでしょうし、まだまだもっと忙しい方も世の中には大勢いらっしゃるんでしょうが、やはり、あんまり働きすぎるのはいかがなものかと。来年は徹底的に休みたーい(希望)。
それはそれとして、今年一年間、海部郡山川町と、このブログをごらん頂きました皆様、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント