木曽桧

先週は、中々大人になれないなどと書いたんですが、まあ、そうですね、そのあっさりと・・・。
人間、大人にならないといけません。っていうか、ふつうにオッサンですし。
ということで、昨日、一昨日と会社行きまして、4月以降の36週間で30回の休出となりました。
あっ、いやいや、休出なんてしてません。ちゃんと休んでます。・・・。
( 以上、私の書いた文章ではありません。ウィルスによる遠隔操作です。 )
Dscn0162
さて、一昨年からサワラの風呂桶を使っていまして、ほのかな香りと、くぉーんと響く音がたまりません。
はじめは1年で買い換えたんですが、お金も勿体ないし、2代目は2年使いました。
さすがに2年使うと黒いものが目立ち、新年を新しい風呂桶で迎えることにいたしました。
今回は、木曽桧です。
いやあ、さわらとは香りが全然違いますね。
強烈な香りです。
\4,480也。
さらに、今回は湯玉(\780也)も購入しまして、ゆったりと桧の香りに包まれた年末年始を過ごそうかと。
ひのき 湯桶
桧の湯玉【15個入】
まだ、使ってませんけど。

コメント