シーズンオフ

仕事の方は、2月中旬のリリースに向けて、正念場になっているんですが、残業規制みたいなものがありまして、残業するな、休出するな、帰れ、と。
なので今週末は家でのんびりしております。
このままだと、確実にやばいんですが、本来、従業員の健康を守るために設けられた制度なのに、結局、超えそうになると、働いた事実そのものをなかったことにして、「うちは問題ありません」としてしまうことに加担するのは気が進まず、さて、どうしたもんかと。
まあ、世の中、表もあれば裏もありますから、働かなかったことにするのが大人の対応だとは思うんですが、中々大人になれませんなあ・・・。
( 以上、私の文章ではありません。ウィルス侵入による遠隔操作。 )
さて、先ほど、今シーズンの総括をアップしまして、2012年のカヌーシーズンが終了しました。
  ⇒ 海部郡山川町
結局、10/20の秋川が漕ぎ納めになってしまいました。
例年より1ヶ月早いシーズンオフです。
まあ、休日出勤ばっかりしていた割には、そこそこ漕いだのではないかと。
本文と重複しますが、ご一緒させていただいた皆様、無事に通してくださった川の神様、どうもありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いいたします。

コメント