歯医者と洗車と風呂敷残業

なんか最近、酒が弱くなって来ました。
金曜、連投とはいえ、そんな飲んでないのに今日は10時起床。
微妙に気持ち悪いし。
そして今日は良い天気でありまして。
もう、川下りしてもいいくらいの陽気です。
那珂川とかのんびり下って、アイソの塩焼きとか食べたりしたらいい感じだろうなあ。
しかし、今日は歯医者に行きまして、それからガソリン入れて2ヶ月半振りの洗車。
車が汚いのは気にならない方なんですが、花粉ですかね。さすがに洗おうという気になりました。
で、その後は仕事です。風呂敷残業。これで3週連続。(T_T)
午後を目いっぱい使って、まあ、最低限の範囲は終わりましたがまだ残ってます・・・。
そして、早めの風呂に入って縁台へ。
いやー、いいですね。
先週まではちょっと無理してる感ありましたけど、今日はもう、最高のえんだい日和な夕方でありました。
Dsc03935
Dsc03938
明日は「晴れのち曇り」か・・・・・。

コメント