第24回奥多摩カップ

土曜は、だらだらと過ごします。
午後に整体でも行こうと電話したら空いてなかったので、替わりに愛車のオイル交換。
自分でやった訳でもなく、近所の整備工場に持って行っただけなんですが、もうそれで一日の仕事が終わった感がありまして。
早めの風呂に入って縁台を堪能して、テレビ観てるうちに寝てしまいました。
P_20180609_172727
そして、本日。
第24回 奥多摩カップ!
生憎の雨で微妙に寒いし。水温も14℃に届かず。
テンションも上がりきらず、4位に低迷。
P_20180610_110506_2
そのかわり、人生市場初めてジャンケン大会で勝利しました。
P_20180610_171650
P_20180610_171839
最後は雨を眺めながら縁台のひと時を過ごして週末が終了。
また、明日から仕事です。

コメント

  1. shun より:

    shunです、山川様本日はお疲れさまでした。
    例年と状況の違う奥多摩カップでしたがそれはそれで楽しかったです。
    それとじゃんけん大会おめでとうございます、
    決勝に残った時に山川さんが勝つと確信しておりました、根拠はありませんが・・・
    天竜でお会いできましたらまたよろしくお願いします。

  2. やまかわ より:

    shunさんお疲れ様でした。ジャンケン大会で勝つなんて人生初ですが、プレゼンターの方がパー、チョキの順に出されたので次はグーに違いないと思ったら当たりました。

    最激戦区の不惑壮年優勝おめでとうございます。
    これで奥多摩全クラス制覇では?
     

  3. shun より:

    そういえばそれに近いですね
    でも実はフリースタイルの部がまだなのです
    小中学生の部はそもそも参加できませんので  笑
    来年そこに出るのもありか?
    フリースタイルも最近参加が少ないですし
    でもダッキーを盛り上げたい気持ちも・・・
    よく考えます!

  4. やまかわ より:

    いやいや、FSで完全制覇ねらうしかないでしょう!
    問題はFSクラスが成立するかですね。