2012年の目標!!

あーあ、3連休ももう終わりです。
って書いて、下書きに入れてたらら、3連休なんてもう遥か彼方ですわー。
さて、いよいよ今年の目標発表です。
※( )内は過去実績です。
[1]休肝日・・・25日 (11年:1日 10年:0日 09年:8日)
   今まで100日を目標にしてたんですが、やめます。
   非現実的な目標立てても意味ないですから。
   一生懸命がんばってやって、何とか届くかどうかの目標でないと。
   一応、2週間に1回なので、出来なくもないかと・・・・・・・・。
[2]川くだり
  (1)多摩川/荒川以外の川・・・5本下る (11年:3本、10年:3本、09年:0本)
     まあ、決して無理な目標ではありません。 
  (2)トータル川くだり回数・・・・・20日 (11年:18日、10年:21日、09年:16日) 
     これも、現実的な目標であります。
  (3)奥多摩カップ・・・・・・(DK1:2位、総合 20位以内、タイム14分20秒以内。
      2009 18位 / 29艇中  発表なし      16分41秒190
      2010  3位 / 4艇中  35位 / 55艇中   14分24秒042
      2011  3位 / 4艇中  26位 / 48艇中   14分26秒990
今年はちょっとハードルを上げてみました。
     やはり、チャレンジ性がない目標では、人間成長しません!!
     
  (4)丹沢湖カヌーマラソンで35分を切る!・・・( 11年:39分26秒 10年:38分57秒 )
     ここは、順位ではなく、タイムです。
     やはり、人生、結局は自分自身との戦いですから。
     これもハードル高そうです。
  (5)にじますカップに出る。 ・・・ ( 2011年:初出場 )
     あえて、狙いません。
     人生、他人と競ってばかりでどうすんですかっ。
[3]ホームページとブログ
  (1)海部郡山川町(トップページカウンタ)・・・50,000
     2010.01.11 18,992
     2011.01.02 22,563
     これもちょっとハードル高そうですが、
     坂口綾優ちゃん見たいなことになるのがインターネットです。
  (2)blog海部郡山川町(カウンタ)・・・・・・・・・50,000
     2010.01.11 15,221
     2011.01.02 24,080
     目指せ、綾ちゃん!!
  
[4]アフィリエイト
  全サイト計・・・・\1,000,000 ( 11年:\7,456 10年:\12,752、09年:\8,695 )
  これにいたっては、妄想の域を出ていませんが、
  この目標を降ろす訳にはいきません。
  目指さないものが手に入ることはないでしょう。
[5]その他
  (1)山登りに1回行く。( 2011・・・0回 )
     微妙に難しい気がしますが。
  (2)どこかで満天の星空を見る。・・・( 2011年 行ったけど曇ってて見えず )
     これも、引き続き。今年はなんとか。
     一度くらい、子供たちに満天の星を見せたいし。
イジョーであります。

コメント