2011年の目標がどうだったか

新年のごあいさつがまだでした。
皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は、ごらん頂きありがとうございました。
本年も「海部郡山川町」をどうぞよろしくお願いいたします。
さて、前の記事に書きましたが、アフィリエイトとサイトアクセスを振り返る段になって、
実は2011年も目標設定していたことを思い出しました。
まったく、これではいけません。
目標は立てるだけではあきません。
前回、サイトアクセスとアフィリエイトについて振り返りましたが、もろもろまとめて、2011の目標がどうなったか確認しておきたいと思います。
[1]休肝日・・・100日 (10年:0日 09年:8日)
   ⇒ ▲1日 (風邪ひいて熱出した1日だけ)
[2]川くだり
  (1)多摩川/荒川以外の川・・・5本下る (10年:3本、09年:0本)
     ⇒ ▲ 3本( 前川、利根川、丹沢湖。丹波川は多摩川なので含めず。)
  (2)トータル川くだり回数・・・・・20日 (09年:21日、09年:16日) 
     ⇒ ▲ 18回。 
 
  (3)奥多摩カップ・・・・・・・・・・・DK1  3位以内、総合 30位以内
   (10年:DK1で3位/4艇中。総合は35位/55艇中、09年:SKSC1で29艇中18位)
     ⇒ ◎ DK1:3位。総合:26位
  (4)その他のレースに2つ出場する。(10年1回、09年0回)
     ちょっとにじますカップに出てみたい。
     ⇒ ◎ 3つ出場 ( 青梅カヌーマラソン、にじますカップ、丹沢湖カヌーマラソン )
[3]ホームページとブログ
  (1)海部郡山川町(トップページカウンタ)・・・50,000
     2010.01.11 18,992
     2011.01.02 22,563
   ⇒ 2012.01.01 25,483 ▲
  (2)blog海部郡山川町(カウンタ)・・・・・・・・・50,000
     2010.01.11 15,221
     2011.01.02 24,080
   ⇒ 2011.01.01 33,286 ▲
  
[4]アフィリエイト
  全サイト計・・・・・・・・・・・・\1,000,000 ( 10年:\12,752、09年:\8,695 )
  ⇒ ▲ 7,456円
[5]その他
  (1)山登りに1回行く。
     ⇒ ▲ 0回。
  (2)どこかで満天の星空を見る。
     ⇒ ▲ (一応、出かけはしたんですが、曇ってダメでした。)
結果的に2勝8敗でありました。
カヌー部門が健闘した以外は、まったくパッとしませんでした。
さて、今年の目標はどうしたもんか・・・。

コメント