鈴木さんと加藤さんとあかつきの人 (その3

鈴木さんと加藤さんとあかつきの人 (その3
いやあ、23時過ぎまで仕事して、そこから一時間だけ寄り道して、今、乗り継ぎ駅で終電まちなうです。
で、鈴木さんと加藤さんの話の続きです。
金星探査機あかつきは大変残念なことでした。
しかし、これにめげずに頑張って頂きたい。応援しております。
で、先週、スタッフの人たちは、何日も家に帰れなかったり、電車なくてタクシーだったり、だったんだろうか。
それとも、シフトがきちんと出来ていて、粛々と引き継いで、帰って行くんだろうか?
きっと、帰れてないに違いない。
普段は粛々かも知れないけど、何か起こったら、話は別でしょう。
いやあ、お疲れさまでした。

コメント