終電

最近、ブログの更新が滞っておりまして、相済みません。
年が明けてからというもの、ずっと終電とかタクシーとか、そういう状況でして。
まあ、いい状況でだと、遅くても精神衛生上はいいんですが、そうでないと、ちょっとよろしくありません。
そういえば、日経コンピュータに『動かないコンピュータ』って連載がありまして、向上心在りし頃は、愛読してたんですが、まさか・・・。
あっ、いえいえ。
今でもあの連載やっているのだろうか?
そもそも日経コンピュータ読まんようになったし。
で、そうなってくると、なかなかブログ書こうって気になりません。
そうなるとアクセスは細り、アフィリエイトで生計を立てようという遠大な計画がさらに遠のいてしまいます。
さて、2時すぎました。そろそろ寝ないと・・・。
Dsc05118

コメント