キツかった先週の後の週末

久し振りのブログです。
なんと今月初めて。こんなことではあきません。
先週末から火曜日まで、夏休み第一弾という事で、四国に帰省しておりました。
P_20180805_134154
火曜日は670kmを9時間走って、翌日は会社。
水木金の3日間とはいえ、これはさすがにキツかった。
で、今週末は、台風の名残でいい感じに水位上昇していたのですが、疲れが溜まっておりまして、ネガティブな天気予報にホッとしておりましたが、土曜起きたらそこそこいい天気ではないですか。
P_20180811_092615
中々悪くならない空模様を気にしながら、ダラダラとなんら生産的なことをすることなく、一日を過ごしたのでありました。
P_20180811_175744
最後は縁台でダラッとして土曜終了。
そして本日。
スマホを買い買えたので、設定やらなにやらしている内に、午後もいい時間になってしまい、しかも、いろんなアプリをほぼ入れ終わったところで、なんと電話が通じないことが判明っ!!
ASUSに問い合わせのメールを投げて、SIMカードを古いデバイスに戻します。
今回、スマホの調子が悪くなって、面倒なのが嫌だから、同じ機種を買いなおしたのに・・・。
P_20180812_171458
P_20180812_175431
本日も最後はダラッと縁台タイムを過ごしまして、週末終了。
明日から会社ですけど、電車、多分すいているのが楽しみ。

コメント

  1. shun より:

    山川さんコンニチワ
    お久しぶりです、天竜川のレース今年は9月ですね
    もうすぐ申し込み締め切りですが山川さんは参加されますか?
    私なんですが、昨年参加出来なかったので今年は出る気満々
    だったのですが、父親がここ数日で危なそうな状況で
    どうも参加出来そうにありません。
    天竜は大好きな大会なのでどうしても出たかったのですが
    こればっかりは仕方ありませんね!
    もしかしたら11月の駅伝には出るかもしれません。
    それだはまたお会い出来ることを楽しみにしています。

  2. やまかわ より:

    shunさん、ご無沙汰してます。

    お父さんご心配ですね。

    天竜は来年もありますから、どうぞお父さんのそばにいてあげてください。

    私の方は、まだ決めてはいないのですが、かなり後ろ向きに検討中です。
    行き返りを思うと萎えてしまって・・・。

    11月、出られるのでしたら、都合が会えば応援に行きます。