2012 Endai Start

今年も縁台のシーズンが始まりました。
今年は、年明け早々プロジェクトのリリースがあったですが、蓋を開けると、動かないコンピュータといいますか・・・。
多くは語りませんが、日に日に悪化する状況に、ブログアップのモチベーションはついえておりました。
さらに2月に入ると、加えて自宅のちょっとしたリフォームとかがありまして。
完了した後も、家族間の部屋の交換とかいろいろと終息せず、週末ごとに、家具屋とか、ホームセンターとかに足を運んでおりました。
さて、別に仕事が暇になったわけでは、全然ないんですが、免許の書き換えがありまして、本日は午後休とって、警察行って、花粉症の薬貰いに行って。
で、ギリギリ間に合って、念願の初縁台ホッピー。
前置きが長くなりましたが、いやあ、18時前に風呂に入って、縁台で一杯というのはたまりません。
ただ、結構寒くて。
Dsc05419
Dsc05421

コメント