さらば猛暑日

なんか、すっかり秋めいてしまいました。
猛暑日はもうおしまいか・・・。ちょっと寂しい。
明け方はタオルケット一枚だと寒いし、昨日今日は猛暑日どころか、真夏日にも達しない。
で、昨日は多摩川下って来ました。
調布橋水位-2.14。下らない訳にはいきません。
天気もいいし、最高の川くだりでありました。
Dsc00913
漕いだ後の縁台は、急に飲みたくなってジントニック。
肴は、収穫したばかりのミニトマトとしし唐の味噌炒め。
P_20180818_165732
P_20180818_174417
そして本日。
なんと、昨日の川下りレポートをアップしました。( ↓ クリック )
Dsc00913b
やはり、こういうものはスピードが大事です。
にんげん、やれば出来るんですねえ。
P_20180819_181748
すっかり満足して、夕方の縁台は、キンミヤ・ホッピーと焼きなすとしらすおろし。
焼き茄子って、おいしいですねえ。

コメント