ケンコウシンダン

本日は、健康診断でありました。
余計な事しました。
つい、エコーのお姉さんに、「なんか映りました?」
って聞いたら、
「はいっ、映りましたっ。先生に出しときますっ!」
( え?  聞くんじゃなかった・・・ )
で、バリウムと下剤を飲んでから外出するのは嫌だったので、今日は午後休と決めていたんですが、何やかやでフレックスの15時になり、さらに、なんやかやのおかげで押し出されたことをやっていましたら、16時になり、『あかん、これ以上過ぎると、明るいうちに一杯やれない』と、速攻で仕事もホッポリ出して帰り支度。
おかげで、シャワーを浴びて、明るいうちに縁台へ到達しました。
いやいや、もちろん今日の気候も最高なんですが、平日の縁台と言うのは、土日とは別格の贅沢感がハンパないです。
たとえば、退職して毎日が土日だと、水曜の夕方に縁台でキンミヤ・ホッピー飲んでも、この贅沢感は味わえないんだなと、人生50年を過ぎて漸く気づきました。
P_20180613_173802
P_20180613_180034
P_20180613_180944
P_20180613_182231
P_20180613_184744
P_20180613_191333
もう、べろべろです。

コメント