顔出しと蚊取り豚

奥多摩カップ、にじますカップと2週続いた上に、土曜日は曇りのち雨みたいな天気だったので、まあ、どのような過ごし方をしたとしても、気がとがめないというか、何度もみた事のある映画を借りてきて観てもいいくらい、ぶんにょりモード全開の一日でありました。
まあ、そういうことで、にじますカップのレポートを作ってた訳ですが、なんだかんだで6時間くらいかかったんではなかろうか?
いくらなんでも、やや、「これでいいんだろうか」という気に・・・。
人生に与えられた時間は有限なのに。
海部郡山川町
( 今回、ついに顔出しです。 )
で、今日は今日で、土曜と変わらぬぶんにょりだったんですが、まあそれは明日にでも・・・。
Dsc03151_2
今日は、小鉢を持って縁台に出まして、庭のプランターのミニトマトを摘んで水道で洗って、つまみにしたのでありました。
そうそう、今日から蚊取り豚です。

コメント