週末も終わりです。あっという間ですよね。

最近は三連休に慣れてしまって休みが土日だけだとかなり物足りない。
働き方改革だとか、ワークライフバランスとかいうなら、
世の中を週休3日にしてしまうというのはいかがでしょうか?
週休3日の世界、素敵だろうなあ。。。
で、金曜はいつもの様に寄り道しまして、土曜は概ねダラダラしていたように思うのですが、そうそう、水道が漏れてまして、ちょっと掘ったりしてました。
P_20190216_155146
そして本日。
午前中から隠れ家カフェにコーヒーを飲みに行って、その後は、雪松餃子を買いに行って、その後床屋に行って、スーパーに行って、昨日に続いて水漏れを探して、庭を掘ったりしておりました。
更に、ニラの株分けしたりしまして、振り返ると案外活動的だったではないですか。
暖かくなると川に行きますから、ダラッと過ごすのも、後2ヶ月くらいですかねえ。
P_20190217_114834
P_20190217_160035
P_20190217_161038
P_20190217_161050
P_20190217_161932

コメント