土日は寝て過ごす。青梅カヌーマラソン動画UPしました。

このところ忙しくてですね、毎日帰宅は24時前後。金曜に至っては1時過ぎ。
そういうこともありまして、土曜は起きたら10時でした。
まあ、せっかくの休日なのに勿体なくもありますが、起きるまで寝ていようと決めていたのでまあいいです。
起きるのが10時だと、まあ何することもなく、ささっと一日が終わります。
で、本日ですが、やはり起きたら10時。
うーん。土曜だけで疲れが取れなかったようです。
なんか加齢が進んでいるようで悲しいですが、10時まで寝ていられるだけまだまだ若いということでしょう。
本日は、青梅カヌーマラソンの動画を編集していましたら、夕方になってしまいました。
今日は半日を、のべ1人日費やしてやっと出来ました。お暇な方はご覧ください。
( 本当は、昼寝とかもしたかったんですけど・・・ )


さて、明日からまた1週間が始まりです。
ぼちぼち行きましょう。

コメント