イトカワ星人

何気なくYahoo!をみたらはやぶさの記事が目にとまりました。
いやあよく戻ってきたもんです。
その時イタズラの神様が降りてきました。
ちょこちょこっと手を入れて、まず、以下のページを作って、アドレスバーを非表示にして、周囲の人に見せて回ります。
Photo
前科があるので、ほとんどの人は「はいはい」って感じですが、中には信じてくれる人もいたりして、「家でテレビのニュース探しましたよ」って翌日言っていただいたりして、いやあ、楽しいですなあ。
で、調子に乗って作った2作目が以下のページです。
Photo_2
これはさすがに誰も信じませんが、「はいはい」と相手にしてくれなかった人も含めて、ウケはとれます。
つまり、カプセルの中からイトカワ星人が現れ、大暴れという背景です。
いやあ、相模原で中を開ける時はよくよく注意した方がいいですな。
あ、別にヒマな訳ではありません。
コミュニケーションです。コミュニケーション。
職場の基本ですから。
よい子のみなさん、まねしないでください。

コメント

  1. がま より:

    やまかわさんらしいですね[E:delicious]

    まわりの人の『はいはい』の顔が目に浮かびます[E:smile]

    ノミュニケーションって死語ですか[E:sign02]
    最近の世の中の流れでも残ってる言葉か心配です[E:catface]

  2. やまかわ より:

    がまさん、おはようございます。

    たしかに、職場飲みは減ってますね。ひょっとして、わたしに声、掛かってないだけかもしれませんが。

    まあそれはそれとして、その単語は、死語です。
    E電と同じです。