今日もぶんにょり

いよいよ、GWも明日を残すのみとなりました。
本日は、それなりに早く起きまして。
午前中に整体へ。このところ癖になってまして、月イチペースで行ってます。
今のところあっち行ったり、こっち行ったりしてます。
で、整体の後は、角上魚類行ったり、ユニクロ行ったり、洗車したり、掃除したり、窓拭きしたり、草抜きしたりしている内に夕方になりました。
16時半過ぎから風呂に入りまして、縁台へ。
Dsc04237
角上魚類で買った6個250円のバイ貝を茹でたのが一品目。
その後、やはり角上魚類で買ったボイルほたるいかを頂きまして。
Dsc04239
その後も、島らっきょうやら、ニラのナムルやら。
お酒もホッピーセットに始まり、白ワインを経て、早くもいいちこロック。
さて、せっかくの5連休ですが、出かけたのは初日の御岳のみ。
ちょっと勿体ないから、長瀞あたりと思っているんですが、渋滞だし。
で、最終日の明日なら、早めに行って、さくっと下れば、楓案で肉汁そば食べても渋滞前に帰れるんじゃないかと・・・。
天気も良さげですし。
いやいや、明日は、連休最終日ですし。
なにより、親鼻水位が1.3xというのがテンション上がりません。
明日もぶんにょりするかなあ。

コメント